アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^-^)

 2017/01/20 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

1月20日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_5463

 

・カンパチの煮おろし

・茄子と豚肉の生姜焼き

・水菜と玉ネギのサラダ

・山芋アーサーたまご

・ハガツオの刺身

・とうがんコンソメスープ

 

でした!

 

DSC_5464

 

カンパチの煮おろしです。

 

とっても脂の乗ったカンパチの旨味を

片栗で閉じ込め高温でサッと揚げ、

お出汁に浸した大根おろしを。

 

DSC_5465

 

茄子と豚肉の生姜焼きです。

 

DSC_5467

 

水菜と玉ネギのサラダです。

この水菜は本当に採れたて。

 

DSC_5462

 

今しがた畑から届いたばかりの水菜、

レタス、にんにく葉です♡

 

DSC_5466

 

山芋アーサーたまごです。

 

*おまけ*

 

昨日はなおみちゃんが夕食をひとりで

頑張ってくれたので、午後にゆっくり

させて頂く事が出来ました♡

 

DSC_5456

 

うしこと遊んでゴロゴロ・・・

 

DSC_5454

 

寝そう・・・♡

可愛い・・・♡

 

DSC_5460

 

そうちゃんとも遊びました(^-^)

 

DSC_5458

 

「っしー」と言うそうちゃん(^ε^)

うしの勢いにはまだビックリしちゃいますが。

あー可愛い。二人とも意味わからんくらい可愛い。

 

明日もいっぱい遊ぼうね♪

 


西表島大自然ツアー予約