アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^O^)

 2017/01/18 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

1月18日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_5454

 

・とうがんと豚肉の煮込み

・カンパチのあらの唐揚げ

・アーサーの出汁巻き卵

・チンゲン菜の中華風おひたし

・せいいかの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

DSC_5455

 

とうがんと豚肉の煮込みです。

お出汁がよう浸み込んでます。

 

DSC_5456

 

カンパチのあらの唐揚げです。

 

DSC_5458

 

アーサーの出汁巻き卵です。

大根おろしを乗せています。

 

DSC_5457

 

チンゲン菜の中華風おひたしです。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

*おまけ*

 

今日は久しぶりに上原港が運航♪

石垣からの荷物を運んで頂きました♪

 

1484736106373

 

海キレイだなー☆

早く泳ぎたいなー★

 

1484736079467

 

ケイティ。

お休みなのに手伝ってくれましたo(^-^)o

ありがとうね。姉さんすごく助かった。

 

 


西表島大自然ツアー予約