アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^Θ^)

 2017/01/16 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

1月16日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_5435

 

・カンパチのフライおろし大根添え

・ふーちゃんぷるー

・ひじきの煮物

・ほうれん草の白和え

・カンパチの刺身

・アーサー汁

 

でした!

 

DSC_5436

 

カンパチのフライおろし大根添えです。

頂き物の辛味大根をおろしました☆★

素敵なアクセントo(^-^)o

 

DSC_5437

 

ふーちゃんぷるーです。

ミトレア農園産のにんにく葉をいれています。

 

にんにく葉の存在感ったらそれはそれはもう

どんな言葉を形容すれば良いか分かりませんが

ふーちゃんぷるーの中でとにかく抜群の存在感を

放っています\(^O^)/

 

DSC_5438

 

ひじきの煮物です。

なおみちゃんが煮てくれました♪

 

DSC_5439

 

ほうれん草の白和えです。

なおみちゃんが和えてくれました♪♪

 

*おまけ*

 

DSC_5424

 

最より表情が豊かになってきたそうた☆

イーッてする顔がたまらなく可愛いです★

 

DSC_5430

 

DSC_5431

 

すっかり小走りも上手になり、

お皿をたくさん重ねられたり、

掃除機やモップを使いこなし、

重い扉もだんだん開けれるように。。

 

みんなを笑顔にしてくれます(^^)(^^)(^^)

 

 

 


西表島大自然ツアー予約