アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^ゞ

 2017/01/14 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

今日、午前の業務のあと、奈緒美キャンベルと

勇気を出して宿の体重計に乗ってみました。

 

予想通りの数字(^^)

 

夏から3キロ増(^^)

 

\(^O^)/

 

しかしまだ許容?範囲・・・・・?

 

走らなきゃなーと言いながらも、仕事が終わったら

まさと母さんをスーパーに誘い出してしまうー

プリンとか買ってしまうー

 

あぁーーー

 

そんな1月14日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_5432

 

・アザハタの煮付け

・鶏のアーサー唐揚げ

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・チンゲン菜のクリーム煮

・カンパチの刺身

・とうがんコンソメスープ

 

でした!

 

DSC_5433

 

アザハタの煮付けです。

 

DSC_5434

 

鶏のアーサー唐揚げです。

なおみちゃんに味付けてもらいました。

 

DSC_5435

 

ゴーヤのツナマヨサラダです。

 

DSC_5436

 

チンゲン菜のクリーム煮です。

ミトレア農園産のチンゲン菜です。

 

*おまけ*

 

DSC_5414

 

すっかり冬の気候に戻った西表島・・・

風が冷たいです。

まだビーサンですが。

 

DSC_5415

 

DSC_5416

 

平均台みたいなのを行ったり来たり♪

ウシは冬でも元気ですね♪

 

あぁー走ろーーー


西表島大自然ツアー予約