アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^)v

 2017/01/12 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^0^)

宿スタッフのゆりこです。

 

1月12日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_5408

 

・ヤガラの唐揚げ

・鶏肉と白ネギとにんにく葉の炒め物

・きんぴらごぼう

・ハマチシャのおひたし

・カンパチの刺身

・カンパチのあら汁

 

でした!

 

DSC_5409

 

ヤガラの唐揚げです。

小麦粉と唐揚げ粉を使って。

 

DSC_5411

 

鶏肉と白ネギとにんにく葉の炒め物です。

ミトレア農園のにんにく葉をたーっぷりと!!

 

DSC_5413

 

きんぴらごぼうです。

 

DSC_5412

 

ハマチシャのおひたしです。

 

*おまけ*

 

今日の午前中はマンゴーハウスのビニール

張りのお手伝い☆★

 

DSC_5399

 

風があると張りにくいので、

穏やかな日を見計らって。

 

DSC_5400

 

美味しいマンゴーが今から楽しみであります(^^)/

 

DSC_5403

 

そうたのバナナを狙うウシ。

 

DSC_5405

 

バナナゲット!!!

 

DSC_5406

 

バナナ食べられたのを報告してるのかな??

もう少しで「うし」って言えそうな

気がします(^-^)

あぁ可愛いー

 


西表島大自然ツアー予約