アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^ゞ

 2017/01/10 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

1月10日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_5381

 

・サヨリのホイル焼き

・美ら豚ロースのとんかつ

・もずく酢

・ほうれん草としめじのナムル

・アカジンの刺身

・キツネフエフキダイの味噌汁

 

でした!

 

DSC_5383

 

サヨリのホイル焼きです。

ニ等分にして一匹まるまる入っています。

 

DSC_5384

 

美ら豚ロースのとんかつです。

 

DSC_5386

 

もずく酢です。

紫蘇と白ゴマを乗せています。

 

またそのうちもずくの季節がきますね♡

 

DSC_5387

 

ほうれん草としめじのナムルです。

ミトレア農園で採れたほうれん草です。

土が付いたまま保存しなるべく早く使うように

しているので、より新鮮に感じて頂けると思います◎

 

*おまけ*

 

久しぶりにうしこと一緒にお寝んねしたので、

朝のお散歩へ。

 

img_20170110_123701

 

うしとうしこ。

 

 

お昼は慶太に遊んでもらいました(^^)(^^)

 

DSC_5376

 

DSC_5378

 

DSC_5377

 

楽しそう☆★

よかったね(^Θ^)


西表島大自然ツアー予約