アーカイブ

西表島マリウドブログ

仲間入り

 2017/01/10 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

サンガラの滝へ!渓人です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小浜からの3人組と!一人は以前僕がガイドした桑さん!明日小浜島を出ちゃうので、遊びに来てくださいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっと、突如始まるカヌーレース。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プーさんの上達がめちゃくちゃ早かった!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

っと思いきや干潮でカヌーを引っ張ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中見つけたミナミコメツキガニとオキナワフグに大興奮!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すると、いきなり晴れ間が!!いやー、晴れると暖かいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんやかんやで滝に到着!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん飛び込んで、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

震えながらも滝の裏へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほんとこの3人は仲がいい。羨ましいくらいに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はマリウドの庭で仲間に入れてもらいました。

桑さん、たくさん遊びに来てくれてありがとうございました!!またいつでも僕はマリウドでお待ちしています!!

プーさんと美穂さんもありがとうございました!!


西表島大自然ツアー予約