アーカイブ

西表島マリウドブログ

国際カップルと貸し切りピナイ♪

 2017/01/10 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

天気は晴れ!

天気がいいならツアーに行くしかないでしょ!と、

急遽ピナイサーラのツアーを決めたお二人♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼女は韓国、彼はアメリカからのカップルで、

お二人とも日本に住んで長いので日本語がペラペラ!!

英語が苦手な私・・・・・・とても助かりました(>_<)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しゅっぱーーーつ!!

マングローブの中は風が弱いので、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この絶景が出発直後に見れます☆

きれいに水面に映し出されてる♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人で協力して漕ぐ・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

漕ぐ・・・・

チファンさん、体力がないとかなり心配されていましたが、

トレッキングが始まるとそんな心配をよそに登る登る!

レニさんは身長が高いため、かがむところが多く少し苦戦されていましたが、

あっという間に、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺!!

滝の両サイドに、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リュウキュウツワブキが咲いていて、

緑の中に黄色が映えてとてもきれいです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に仲のいいお二人(^-^)

行きのトレッキングも帰りのトレッキングも話が途切れることが無く

私自信とても楽しかったです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レニさんはカヌーをとても気に入られて、2時間漕ぐナーラの滝に

次回参加するとおっしゃってました☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA         

『写真の中にガイドさんの写真がないのは寂しい。

一緒に写真を撮ろう!』

と言って下さり、記念に\(^o^)/

\チームトコ!/

嬉しかったな~~^^

本当にありがとうございました!

 

トコ

 


西表島大自然ツアー予約