アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^ε^)

 2017/01/07 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

1月7日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_5360

 

・茄子の揚げ浸し

・豚ロースの味噌漬け焼き

・みじゅんの唐揚げ

・ほうれん草のおひたし

・バラハタの刺身

・とうがんコンソメスープ

 

でした!

 

DSC_5361

 

茄子の揚げ浸しです。

ミトレア農園産の立派な茄子に

紫蘇とたっぷりの大根おろしを。

つけダレには鷹の爪も入り少しピリ辛☆★

 

DSC_5362

 

豚ロースの味噌漬け焼きです。

味噌ベースのつけだれに、

にんにくと生姜で食欲増進の味付け↑↑

 

DSC_5364

 

みじゅんの唐揚げです。

大きなサイズです。

 

DSC_5363

 

ほうれん草のおひたしです。

ミトレア農園産の野菜が続々と

宿に届きます♡とっても美味しいです♡

 

*おまけ*

 

昨日は居酒屋ぽっけで、ふーじーの送別会と

うっちーのお誕生日の会をしてきました(^-^)

 

DSC_5348

 

うっちーが美術館の歌を歌ってくれました♡

 

DSC_5349

 

まさと母さんのバースデーソングに

合わせてケーキ登場♪♪

 

DSC_5353

 

DSC_5356

 

ふーじーお疲れ様☆

うっちー24歳おめでとう★

 

DSC_5357

 

盛り上げ隊\(^O^)/

 

img_20170107_014010

 

やすじろうさんとケイティととこちゃんと、

それぞれのパートに別れて

『花は咲く』歌いました。

上手に歌えたー♪

 

DSC_5365

 

今日のまかないです(^^)v

釣りたてカンパチのみぞれあん。

やすじろうさんが作って下さいました。

 

とてつもなく美味しかったです♡♡♡


西表島大自然ツアー予約