アーカイブ

西表島マリウドブログ

海日和!

 2017/01/05 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー, 西表島大自然ツアー

毎日風が弱くてべた凪です\(^o^)/

昨日は、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バラス島が貸し切りで、夏のようないい写真が撮れました\(^o^)/

透明度も良くて、波もないので下まで丸見え!!

出発した船浦湾も、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鏡のようでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

腕が4本あるみたい!(笑)

波がないからこその撮れる写真 😀 

 

今日も、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

べた凪~~!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バラス島へ上陸☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここは端っこなので水没してます(笑)

雲一つないいい天気でした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

足だけ海の中にいれると最初は寒いけどどんどん慣れてきます♪

でも泳ぐには、ウエットスーツが必要です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長時間は寒い・・・

お二人は今日初めてのシュノーケルで、

ドハマリ!!!!(笑)

『楽しい、楽しい!』

何回も何回も聞こえてきて時間いっぱい泳がれていました(●^o^●)

夢中になると寒さも忘れちゃいますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度は、下まで見えるけど、少し濁っていました 🙁 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに見ました、モンハナシャコ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてウミガメポイントで1匹いました♪

優雅に泳ぐ姿はほんと見とれちゃいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またシュノーケルしにいらしてくださいね~!!

次は星空バラスツアーリベンジ!!

 

トコ

 

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約