アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^♪

 2017/01/04 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

1月4日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_5328

 

・シロダイのあらの唐揚げ

・茄子と豚肉の生姜焼き

・もずくそうめん

・ほうれん草の胡麻和え

・クロダイの刺身

・とうがんコンソメスープ

 

でした!

 

DSC_5329

 

シロダイのあらの唐揚げです。

島レモンを添えています。

 

DSC_5330

 

茄子と豚肉の生姜焼きです。

 

DSC_5331

 

もずくのそうめんです。

三杯酢ではなくめんつゆで。

 

DSC_5332

 

ほうれん草の胡麻和えです。

 

*おまけ*

 

先日のマリウドのお庭・・・

 

 

おや?

 

DSC_5314

 

DSC_5309

 

涼み台の所に。

幾つもの光。

 

DSC_5316

 

アロマキャンドル♡

いいにおいと静かな音楽♡

 

DSC_5317

 

マリウドにお泊まりのお客様が、こんなに

素敵な空間を演出して下さいましたo(^-^)o

 

まぜて頂き一緒に語り合っちゃいました☆★

 

キャンドルの光がささやかなので

カウンターから星も沢山見えて。

 

あまり遅い時間までは出来ないですが、

ムーディーな雰囲気のマリウドも

いかがでしょうか。

 

 

 

またやろうっと♪

 

 

 


西表島大自然ツアー予約