アーカイブ

西表島マリウドブログ

お正月バラス

 2017/01/02 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

ご挨拶が遅くなりました・・・

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

西表島は大晦日から連日快晴!!

いいお天気に恵まれています(^-^)

 

2017年一発目!シュノーケルツアーへ行って来ました!

バラス島はというと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちっっっっっっっっっさ!!!!!

このときからまだ1時間は満ちるので、満潮になるともっと小さくなっちゃいますね・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上陸するとこんな感じ★

こりゃぁ夜の星空バラスツアーは中止になりますね・・・(*_*)

海の中はぼちぼちの透明度で、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれい\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏に大ダメージを受けたサンゴたちもちょっとずつ復活してきている気がします☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鳩間島の西側のポイントのノコギリダイは安定の多さでした♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後潮の引いたバラス島へ行くと、大きくなってました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅いところはじりじりの太陽であっためられ暖かい♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかよし素敵なご家族★

このツアーの後、お父さんとチハルちゃんは8㎞ランニングへ・・・

スゴイタイリョク・・・・・・(*_*)

 

 

きれいな海~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このきれいな海を大切にし、魅力を伝えれるよう、今年一年、頑張っていこうと思います^^

山ガイドも頑張ります!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約