アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^♪

 2016/12/30 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

もうすっかり年の瀬ーーー

 

毎年オーナーやすじろうさんの弟の

慶太君が門松を作ってくれるのですが、

今年も立派なのを作ってくれました\(^O^)/

 

DSC_5240

 

そして毎年この時期に来て下さるお客様も

いらして。年末って感じがしてきました☆★

 

DSC_5226

 

ひとり増えてた♡

こんにちはなぎと君♡

そうたがにぃにぃですね♡

 

 

12月30日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_5241

 

・グルクンの和風あんかけ

・ゴーヤチャンプルー

・カニカママヨサラダ

・ハンダマとオクラの梅ポン和え

・シイラの刺身

・とうがんコンソメスープ

 

でした!

 

DSC_5243

 

グルクンの和風あんかけです。

あんかけにはにんじん、玉ネギ、しめじ、

ハマチシャを。

 

DSC_5245

 

ゴーヤチャンプルーです。

 

DSC_5247

 

カニカママヨサラダです。

とっても大ぶりのカニカマ。

レタスきゅうりで和えました(^^ゞ

 

DSC_5246

 

ハンダマとオクラの梅ポン和えです。

ハンダマとオクラのネバネバと、

シャキシャキの玉ネギ。

すりごまもたっぷり入っています☆★

 

*おまけ*

 

DSC_5229

 

お昼休み。

「っしー」と言うそうた。

「うしー」って言おうとしてるのかな?

 

DSC_5235

 

DSC_5236

 

ふたりの遊ぶ姿がとっても可愛いです(^-^)

追突されて顔をペロペロされても泣かないです(^_^;)

 

DSC_5237

 

でもそうたのお昼ごはんを一緒に

食べようとするから・・・

 

DSC_5238

 

とこちゃんに怒られてる♪

 

DSC_5239

 

お手て可愛い♪


西表島大自然ツアー予約