アーカイブ

西表島マリウドブログ

一期一会

 2016/12/29 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

ここ最近はずっと北風が強く、寒い日が続きます。

26日は、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに青空が広がり、あったかかったのに。

青い空戻ってこーーーーい!!

 

今日は、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2グループでピナイサーラへ行って来ました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関西方面と東海方面からいらっしゃいました\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からのスタートで、広い川を貸し切ってのんびり行きます。

カヌー中、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トレッキング中、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

笑いがいっぱい起こりました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初は全く知らない人でも、ツアーを介してみんな仲良くなります(^-^)

ガイドは、お客さん同士が仲良くなっていくことがすごく幸せです 😉 

5人でわいわいわいわい…♪私自信、本当に楽しかったです!

4人とも明るくて笑いが絶えず、半日だけじゃ足りなかった!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関西からのお二人は、もともとは違う所へ旅行へ行く予定がおじゃんに……

急遽西表島旅行になったそうです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

西表島にきっと呼ばれたんだと思います(^^)

またぜひ遊びましょう!

ナギさんトモミさんツカさんアキさん

今日は本当にありがとうございました!

 

トコ

 

 


西表島大自然ツアー予約