アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^)v

 2016/12/28 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

12月28日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_5214

 

・とうがんと豚肉の煮込み

・そうめんマヨチャンプルー

・みじゅんの南蛮漬け

・島カボチャと鶏挽肉の煮込み

・シイラの刺身

・キツネフエフキダイの味噌汁

 

でした!

 

DSC_5216

 

とうがんと豚肉の煮込みです。

上に乗せているのはフェンネル。

なんかおしゃれですよねo(^-^)o

 

DSC_5215

 

そーめんマヨチャンプルーです。

ミトレア農園産のニラをたっぷりと。

胡麻油で炒めて食欲が増進しますねo(^-^)o

 

DSC_5218

 

みじゅんの南蛮漬けです。

この前獲ってきたばかりのみじゅん。

長命草、レモンを飾りましたo(^-^)o

 

DSC_5217

 

島カボチャと鶏挽肉の煮込みです。

とっても大きな島カボチャでした。

生姜も加えて良い香りですo(^-^)o

 

*おまけ*

 

この前内地に帰った時に買った

うしこのカッパ☆★

着せてみました(^^ゞ

 

1482924329344

 

可愛い♡

 

1482844548820

 

めちゃ似合ってる♡

 

img_20161225_213058

 

首輪、リードもセットで♪♪

やや色が可愛いのですが

うしころまる可愛いのでいっかー◎

 

これで雨の日も快適に?お散歩出来ますね(^^)v

 


西表島大自然ツアー予約