アーカイブ

西表島マリウドブログ

歓声、ブーイング、笑い、そして奇声

 2016/12/26 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のお客さんは、お互い、マングローブにもまあ、よくぶつかりました。 あはは

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それにしても素晴らしい天気!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

干潟に寄って遊ぶことに。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミナミコメツキガニを捕まえたり、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マングローブのもりを探検?したり。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

干潟に下りてみるマングローブ林も美しいですねぇ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は川の中には、たくさんの魚がいました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何度でもぶつかり突っ込み、奇声が上がります。 

新種のいきものかと思った! あはは

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何とも言えない木漏れ日の中、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トレッキング開始!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺ではごはんを食べ、マイナスイオンを浴びました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、今度は滝の上に!

「えーっ!滝壺の道より楽って言ったじゃーん!」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「えーーーっ!またあ!」「だまされたあ!」 ブーイングの嵐です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな思いも吹き飛ぶ、滝上からの風景。

ガイドは救われました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャンプ3連発!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飛んでる人が凄い?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いえ、撮ってるわたくしが素晴らしいのです!!!

撮り直しなしの一発ですぞ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りはちょっぴり遅くなりましたが、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

静かでしたね。 行きに何度か聞かれた新種の生物の鳴き声も、やや遠慮がちになっていましたとさ。

 

Ken


西表島大自然ツアー予約