アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^O^)

 2016/12/25 マリウドのごはん

DSC_5197

 

メリークリスマース\(^O^)/

 

今日はクリスマス☆★

まさと母さんのクリスマス・イブを

聴くことができました♪♪♪

 

思いだします八音祭^^

 

サイレンナーイーーー

ホーリーナーイーーー

 

 

 

そんな12月25日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_5191

 

・グルクンの甘酢あんかけ

・かまいチャンプルー

・ふろふき大根

・ハマチシャのおひたし

・せいいかの刺身

・とうがんコンソメスープ

 

でした!

 

DSC_5192

 

グルクンの甘酢あんかけです・

あんかけにはにんじん、玉ネギ、ニラを

入れています。少しツナも。

 

DSC_5193

 

かまいチャンプルーです。

慶太の獲ってきてくれたいのしし。

生姜でくさみをとりほんだし、塩こしょう、にんにく

でシンプルに味付けした炒め料理です\(^-^)/

 

DSC_5195

 

ふろふき大根です。

 

DSC_5194

 

ハマチシャのおひたしです。

シャキシャキして美味しい。

 

 

*おまけ*

 

朝。マリウドにチビサンタが(^-^)

 

1482637380669

 

そうたサンター♡

かわいいー♡

 

DSC_5176

 

DSC_5178

 

バブリーなそうたサンター(^ε^)

 

DSC_5182

 

ママサンタも(^^)(^^)

ほのぼのした朝の時間でした。

Happy  merry  christmas♡♡♡

 


西表島大自然ツアー予約