アーカイブ

西表島マリウドブログ

カヌー日和

 2016/12/25 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヌー置き場に向かう途中。 あまりにきれいで1枚撮りました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リンカちゃん一家、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと、元スタッフのタケちゃんの元同僚でした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あとは、パワフルな2人。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

力あり余るマツイちゃんたちは突っ込み方も迫力があります。 あはは

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じのカヌー日和。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リンカちゃんは途中まで仲良くお父さんと手をつないでいましたが、途中からエンジン全開。1人で登ってました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝に到着!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩の上にも登りましたよ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りも穏やかで、完全独占状態。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当時近辺のこの頃は日が低く、緑がより鮮明に見えます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面の反射もきれい。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後まで迫力ある突入でした。

「どうしてぇ?」 う~ん、カヌーが悪いわけではないですよ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだかんだでみな無事に帰って来ました。

 

Ken


西表島大自然ツアー予約