アーカイブ

西表島マリウドブログ

紳士たち

 2016/12/24 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

ここ最近海がずっと荒れている為山ガイド頑張ってます!トコです!

今日はクリスマスイヴ♪

そんな今日は楽しい、賑やかな5名様と半日ピナイへ行って来ました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フル装備でしゅっぱーーつ!

初めてのカヌーもみなさんばっちり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良し3人組はシングル艇を乗りこなします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自然に2人寄りそっていく二人。

しょっちゅうこんな感じ。(笑)

ほんと愉快な方たちでした :mrgreen: 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かずさんかおりさんは息ぴったりですいすい進む~~

たまに蛇行もしちゃうけどね :mrgreen: 

みんな体力ある方ばかりだったので、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トレッキングがめちゃくちゃ早い!

たまに後ろから聞こえてくる野太い声のもののけ姫のBGMが雰囲気をよりよくしてました。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてとうちゃーーく!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このあと、男性陣は、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入水!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな頑張って入りました(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもほんとはかなり寒かったんだよ^^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真ん中のゆめんちゅさんは帰り道ずっとフード着用。

ほんとみんなよく入りましたね!若いっていいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海もいいけど、山もいいな~~と思う今日この頃。

いつもこのアカギを見るたび元気をもらいます(^-^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなではしゃいで、最高の思い出を作って、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰って来ました♪

学生のように明るく、礼儀正しく、でもネジ1本はずしてはしゃいで、

すごくお手伝いをしてくれた男性陣たちこそ紳士だ!

ありがとう~~!

一人でも、彼女とでも、またこのメンバーでも、あそびにきてね~!

かずさんかおりさん!笑顔の素敵なご夫婦でお二人といるだけで和みました(●^o^●)

ぜひまたダイビングに、カヌーをしに西表島へ遊びに来てください\(^o^)/

お待ちしてます☆

 

トコ


西表島大自然ツアー予約