アーカイブ

西表島マリウドブログ

Kenの天気予報

 2016/12/16 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は突然のツアー参加。 この時期は柔軟に対応できますよ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は薄日以上は望めないと思っていたら、いきなり日差し。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オヒルギの花と種(正確には違いますが)を観察しながら進みます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このいい雰囲気のカーブを曲がれば、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピナイサーラが見えてきます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺でご飯を食べているといい天気に! 急遽半日ツアーから1日ツアーに変更!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のKen天気予報は半分はずれ。 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな気分のいいトレッキングなら、はずれでいいね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と思ったら、滝の上は曇り。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お茶とおやつをしていたら、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晴れあがって来ました!! 今日の天気は分からん…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

光の中を進むのは快適!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穏やかに1日ツアーを終えました。

明日のKenの天気予報は晴! 結果はいかに!

 

Ken


西表島大自然ツアー予約