アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん

 2016/12/05 マリウドのごはん, 西表島大自然ツアー

 

本日の晩ごはんは、わたくしオーナーyasuが担当させて頂きます。

久しぶりの調理だったので緊張しました。

それでは本日の晩ごはんです。

 

img_1535

 

・ カンパチのホワイトソースかけ

・ 西表島産イノシシの炒め

・ オオヒメとナスのアヒージョ

・ 豚とオクラのレモン和え

・ ゴーヤーの漬物

・ カンパチの刺身

・ アーサー汁

 

でした。

 

img_1541

カンパチのお刺身は昨日釣ってきました。

マリウドでお出ししているお魚は、ほとんどわたくしが捕ってきたものを使用しています。

美味しい島の魚を皆さんに召し上がって頂きたくこだわっております。

やっぱり鮮度が違うね!!!

 

img_1540

オオヒメとナスのアヒージョ

このお魚も昨日釣ってきました。

ふわふわで美味しい。

 

img_1539

豚とオクラのレモン和え

豚の三枚肉をレモンでさっぱり頂きます。

フライドガーリックがアクセントです。

 

img_1538

カンパチのホワイトソースかけ

たっぷりの玉ねぎでソースを作りました。

ご飯がすすみます。

 

img_1536

西表島産イノシシの炒め

西表島産のイノシシは臭みが無くとても美味しいのです。

キャベツとニンニクの葉で炒めました。

 

 

 

料理を担当する機会があまりありませんが料理は楽しいね♪

 

 

 😎 オーナーyasu 😎 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約