アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^ゞ

 2016/12/03 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

12月3日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_4762

 

・アオチビキのあらの唐揚げ

・なーべらーと豚肉の味噌炒め

・ふろふき大根

・ハマチシャの白和え

・せいいかの刺身

・とうがんコンソメスープ

 

でした!

 

DSC_4759

 

アオチビキのあらの唐揚げです。

久しぶりです。鶏肉のような魚肉。

今日もジューシーに揚がりました(^^ゞ

 

DSC_4758

 

なーべらーと豚肉の味噌炒めです。

 

DSC_4761

 

ふろふき大根です。

お出汁で煮た大根に優しい赤みそのたれ。

 

DSC_4760

 

ハマチシャの白和えです。

農園で採れたハマチシャを分けて

頂きました(^^)とっても美味しい(^^)

少し甘く煮たにんじん、椎茸も一緒に◎

 

*おまけ*

 

DSC_4746

 

今朝のうしこ♡

可愛い過ぎて支度遅れました♡

 

DSC_4748

 

そして今日のおしゃれ坊や、

プーさんスタイルで登場です。

 

DSC_4753

 

DSC_4750

 

フードも嫌がらないで被ります(^-^)

 

DSC_4752

 

そしてふーじーの今日のファッション\(^-^)/

そ、、そこ?そこにTシャツ巻くー??

斬新なスタイル☆★

 

DSC_4754

 

けんさんの今日のツアーコーデ\(^-^)/

12月に入りましたがタンクトップで

ピナイサーラご案内です☆★

 

DSC_4767

 

DSC_4768

 

夕方おしゃれ坊やお色直しです☆

おとうさんと一緒に★


西表島大自然ツアー予約