アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^)v

 2016/12/01 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^0^)

宿スタッフのゆりこです。

 

12月になりましたね!今年もあと1ヶ月!

はやいものですーーー

 

img_20161201_125903

 

うしこも12月の装い☆サンタさん★

最近の100均にはわんこ用の可愛い

ポンチョなんて売ってるんですねー

本当可愛いー似合ってるー

親バカ(^0^)

 

さて、12月1日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_4709

 

・カンパチの煮付け

・豚肉とナスの生姜焼き

・もやしと四角豆の中華サラダ

・小松菜のおひたし

・スマガツオの刺身

・カンパチの味噌汁

 

でした!

 

DSC_4717

 

カツオの刺身!!!

やすじろうさんが今日釣ってきて下さった

ばっかりのカツオ君です(^^)鮮度抜群!!!!!

 

DSC_4712

 

カンパチの煮付けです。

 

DSC_4713

 

ナスと豚肉の生姜焼きです。

ミトレア農園産のナス。

 

DSC_4716

 

もやしと四角豆の中華サラダです。

 

DSC_4714

 

小松菜のおひたしです。

 

 

*おまけ*

 

DSC_4676

 

昨日はお休みだったので、

うしこの行きたい所どこまでも

お付き合いする日にしました♪♪

 

DSC_4681

 

ヒナイビーチで海を見て。

 

DSC_4698

 

ランチに付き合って頂きました0(^^o)

in西表の少年

 

DSC_4684

 

DSC_4685

 

店主のまさきさんにも可愛がって頂きました◎

 

DSC_4687

 

「んーなに食べよっかなー♪」

 

img_20161130_122310

 

ゆし豆腐のおそばを頂きました☆

とっても美味しかったです★

 

午後からは夕方までずっとお昼寝(^^)

 

まったりした一日を過ごすことが出来ました(^^)

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約