アーカイブ

西表島マリウドブログ

元気な5人組!

 2016/12/01 西表島大自然ツアー

本日は大阪からいらっしゃった、パワフルな5名様と一緒に

ピナイサーラへ行って来ました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

不安そうだったカヌーは、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

木に突っ込むハプニングもありましたが、みなさん上手!

お父さんは、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行きも帰りもお父さん爆走ならぬ爆漕ぎ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少しだけ小雨が降りましたが、青い空が広がって来ました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

集合写真を撮り、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中途中休憩しながら20分ほど山道を登って行き、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とうちゃーーーく!

頑張ってトレッキングしてきて良かった、と思える景色。

みんな60代の方たちですが、20代の方に負けないような足腰の強さ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コーヒーを飲みエネルギーをチャージし、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来た道を帰ります☆

『下りの方が恐い』とおっしゃっていましたが、みんなで協力して

誰もケガすることなく無事に帰ってこれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りのカヌーはみなさん慣れて強張ることなくいい表情(^-^)

余裕でしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当は波照間に行く予定だったけど、欠航し、急遽決まった西表旅行。

予定にはなかったカヌーツアー。

旅にハプニングはつきものです(^-^)

みなさんに『楽しかった!』と喜んでいただけて嬉しかったです!

嬉しい誤算になりましたね★

 

またぜひ遊びに来てくださいね!

ありがとうございました!

 

 

トコ

 


西表島大自然ツアー予約