アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^♪

 2016/11/29 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

11月29日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_4678

 

・マーボー豆腐

・アオチビキのフライおろしポン酢

・山芋アーサー

・もずく酢

・サワラの刺身

・カンパチのあら汁

 

でした!

 

DSC_4679

 

マーボー豆腐です。

ミトレア農園産のニラ入り。

奈緒美キャンベルが作ってくれました。

 

DSC_4680

 

アオチビキのフライです。おろしポン酢と。

ひでさんが作って下さいました。

 

DSC_4681

 

山芋アーサーです。

 

DSC_4682

 

もずく酢です。

ひでさんが作ってくれました。

ありがとうございますーーー

 

*おまけ*

 

今日のメインシェフはひでさん\(^O^)/

 

DSC_4677

 

というのも明日からしばらく内地に帰ってしまう

奈緒美キャンベルと本日お休みを頂き、

今年最後の海へ行って参りました♪♪

 

DSC_4669

 

ヨットに乗って♡

 

DSC_4656

 

DSC_4662

 

最近のお天気の中ではとっても良い天気(^^)v

 

DSC_4653

 

ダイビングしてきました☆

ドリーを見られてHAPPYでした★

 

DSC_4673

 

階段を登るとナマコ!!!

 

DSC_4644

 

DSC_4668

 

とっても楽しい一日でした\(^-^)/

11月に泳げるなんて。幸せでした。

 

たかさん、まーくん、本当に

ありがとうございました!!♡

 

 

 


西表島大自然ツアー予約