アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^-^)

 2016/11/28 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

11月28日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_4635

・ヤガラの唐揚げ

・なーべらーと豚肉の味噌炒め

・四角豆のツナマヨサラダ

・つるむらさきのおひたし

・サワラの刺身

・もずく汁

・島豆腐と黒糖のムース

 

でした!

今日はデザート付き!

 

DSC_4634

 

島豆腐と黒糖のムースです♡

 

DSC_4632

 

作ってくださったのはけんさん!

けんさんがおやつを!

 

DSC_4636

 

ヤガラの唐揚げです。

 

DSC_4637

 

なーべらーと豚肉の味噌炒めです。

 

DSC_4639

 

四角豆のツナマヨサラダです。

久しぶりの登場です。

 

DSC_4638

 

つるむらさきのおひたしです。

 

*おまけ*

 

DSC_4625

 

今日は。

遂にたけちゃんとえりなちゃん旅立ちの日。。

 

DSC_4626

 

とこちゃんとふーじーがこんなに可愛い

色紙を作ってくれました(:_;)

 

DSC_4627

 

16-11-28-12-39-23-611_deco

 

ツーショット頂いて。

 

1480307952122

 

1480307954489

 

宿にいたスタッフ皆でも(v_v◎)

 

DSC_4629

 

最後の最後まで実感がわかないまま、

お別れも終わってしまいました。

 

 

 

でもまたすぐ会えるかな。

 

 

 

さみしいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思っていたら。。

 

DSC_4630

 

会えました(^_^;)

 

二人して忘れ物☆

涙も引っ込みました★笑

 

いつも笑顔だったたけちゃんとえりなちゃん。

最後も笑顔でお見送り出来て良かったです。

 

たけちゃん、えりなちゃん、お疲れ様でした!

 

いつでもここで待っています(^^)

いつまでもお幸せに(^^)

 

 


西表島大自然ツアー予約