アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^Θ^)

 2016/11/26 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

11月26日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_4593

 

・ゴーヤと茄子の味噌炒め

・美ら豚ロースのとんかつ

・もすくそうめん

・きゅうりとにんじんとツナの和え物

・まぐろの刺身

・とうがんコンソメスープ

 

でした!

 

DSC_4594

 

ゴーヤと茄子の味噌炒めです。

にんにくと生姜も入っていてごはんが進みます。

 

DSC_4595

 

美ら豚ロースのとんかつです。

 

DSC_4596

 

もずくのそうめんです。

 

DSC_4597

 

きゅうりとにんじんとツナの和え物です。

奈緒美キャンベルが作ってくれました♪♪

ありがとー\(^O^)/

 

*おまけ*

 

DSC_4579

 

今日からまさと母さんは帰省(^-^)

今日から私がうしこの母さん(^-^)♡

 

DSC_4591

 

そして今日はIRIOMOTE SUP FESTIVAL!!!!!

年に一度月が浜で開催される大会♪

ちょっぴり見に行ってきました♪

 

DSC_4587

 

思っていたよりもたくさんの人々!!!

 

DSC_4588

 

みなさん楽しそうに漕いでいらっしゃいました(^^)v

 

16-11-27-12-42-55-729_deco

 

マリウドのお客様と☆★

お疲れ様でしたー!

 

16-11-27-12-48-34-687_deco

 

そして今日はたけちゃん、ツアーラストの日。

たけちゃんも、お疲れ様でした。

 

本当に実感わかないなーーーーー(*_*;


西表島大自然ツアー予約