アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^O^)

 2016/11/22 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

11月22日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_4557

 

・とうがんとエビのアーサーあんかけ

・ゴーヤチャンプルー

・サヨリの唐揚げ

・へちまのおひたし

・カワシビの刺身

・カンパチのあら汁

 

でした!

 

DSC_4558

 

とうがんとエビのアーサーあんかけです。

 

DSC_4559

 

ゴーヤチャンプルーです。

奈緒美キャンベルが作ってくれました☆★

 

DSC_4561

 

サヨリの唐揚げです。

 

thbf30nm1i

 

↑こちらがサヨリです。

ダツ目、サヨリ科の海産魚です。

沿岸の海面近くに生息する細長い魚でサンマと

よく似た細長い体型をしています。

サヨリ科一般の特徴として下顎が長く突き出しています。

 

DSC_4560

 

へちまのおひたしです。

久しぶりのへちま。

 

*おまけ*

 

img_20161122_173551

 

ベイクドチーズケーキ(^-^)

 

DSC_4543

 

今日はたけちゃんとえりなちゃんのお誕生日祝い

&送別会を行いました\(^^)(^^)/

 

DSC_4544

 

おめでとう!!!&お疲れ様でした!!!

まだもう少し一緒に働くんですけどね(^^)

 

DSC_4546

 

絡みにいきます~

 

DSC_4549

 

マイク奪われます~

 

DSC_4553

 

たけちゃん熱唱です。

いつも盛り上げてくれるんだけどな。

これもしばらく見られないと思うと寂しいですね。。

 

DSC_4555

 

DSC_4557

 

気持ちよさそうですね(´-`)

 

DSC_4560

 

さくら(独唱)ライブver.

 

DSC_4561

 

顔面キャンバス☆★

今日もいっぱい笑いました(^^♪

 

 

ふたりがいなくなるなんて、全然実感わかなくて、

結びのことばも思い浮かばない。。

あと数日、大切に過ごして行きたいですね◎

 

雨続き。

しばらく太陽見てないなぁ。


西表島大自然ツアー予約