アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^ε^)

 2016/11/21 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

11月21日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_4551

 

・カンパチのかしらの煮付け

・ふーチャンプルー

・ミミガーともやしのポン酢和え

・ゆし豆腐のアーサーあんかけ

・アカジンの刺身

・アカジンの味噌汁

 

でした!

 

DSC_4552

 

カンパチのかしらの煮付けです。

大きい。。

食べるのがちょっとだけ大変ですが、

それ以上に顔まわりの美味しいこと!!!

あんまり頻繁には出せない料理ですが、

マリウドに来られたら是非食べて頂きたい

一品であります。

 

DSC_4553

 

ふーチャンプルーです。

 

DSC_4554

 

ミミガーともやしのポン酢和えです。

昨日たけちゃんが石垣のゆらてぃく市場で

もやしの詰め放題をしてきてくれました♪♪笑

 

DSC_4555

 

ゆし豆腐のアーサーあんかけです。

きれいな緑(^O^)

優しい磯の香りです(^O^)

 

*おまけ*

 

DSC_4544

 

今日の午前はお休み。

夕食の準備をして朝ごはん食べて、

うしこと部屋で「雨だからごろごろするしかないねー」

と言いながらごろごろ過ごすのがとっても幸せです♡


西表島大自然ツアー予約