アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^∀^)

 2016/11/19 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

11月19日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_4536

 

・カンパチのマース煮

・チキン南蛮

・豆苗とえのきと玉ネギのポン酢和え

・ゴーヤとツナの梅サラダ

・アオチビキの刺身

・白身魚のつみれの味噌汁

 

でした!

 

DSC_4537

 

カンパチのマース煮です。

 

DSC_4538

 

チキン南蛮です。

とても食べたかったので作りました。

 

DSC_4539

 

豆苗とえのきと玉ネギのポン酢和えです。

今日はとても暑かったのであっさりが嬉しいですね。

 

DSC_4540

 

ゴーヤとツナの梅サラダです。

奈緒美キャンベルが作ってくれました。

これからどんどん色々作ってって頂きます♡♡

 

今日のサラダも美味しかったよーありがとう(^^ゞ

 

*おまけ*

 

DSC_4532

 

なんてハッピーな朝なんでしょう☆

 

DSC_4533

 

なんて可愛いわんこなんでしょう★

 

DSC_4535

 

↑虹が少しだけ出てたんです\(^O^)/

うしこのお父さんが無事冒険から今日のお昼に帰ってきました。

疲労感に満ち溢れグデングデンで、聞くと相当壮絶な船旅

だったようですが、学びも多く、何より無事に帰って来られて

よかったなと思います(:;)(^^♪

 

明日は何つくろーかなーーー


西表島大自然ツアー予約