アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラを一人占め

 2016/11/18 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は仲良し姉妹とピナイサーラの滝へ。

木漏れ日がキレイですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヌーは高校生以来と言ってましたがすごく上手でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オヒルギの種子もたくさん伸びてきています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の上から滝壺をのぞいているところ。

今日は人も少なくてほとんど貸し切り状態でした。

写真もたくさん撮れましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

姉妹そろってジャンプ!

息もピッタリ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと滝壺も貸し切り!

今日は贅沢できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろんジャンプ!

二人とも鼻に水が入って大変そうでした。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紅茶がちょっと熱すぎたので滝の水で冷ましましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はホントに人が少なかったので、滝壺でものんびりできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りのカヌーももちろん貸し切りでのんび~り帰ってきました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オフシーズンに入りましたが、人が少ないこの時期はホントにオススメです!

大人気のピナイサーラの滝を一人占めできますよ☆

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約