アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^Θ^)

 2016/11/18 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

11月18日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_4523

 

・鶏肉とトマトの炒め煮

・マグロのフライ

・ミミガーのピリ辛和え

・ポテトサラダ

・カンパチの刺身

・もずくのかきたま汁

 

でした!

 

DSC_4524

 

鶏肉とトマトの炒め煮です。

こちらはえりなちゃんが大体を作ってくれました(^^)/

トマトの他にはピーマンや玉ネギなどお野菜もしっかりと◎

 

DSC_4526

 

マグロのフライです。

フライで登場するのは珍しいですね☆★

 

DSC_4527

 

ミミガーのピリ辛和えです。

こちらは奈緒美キャンベルが作ってくれました(^^)/

すりごまや長命草なども入り身体にも嬉しいですね◎

 

DSC_4528

 

ポテトサラダです。

 

*おまけ*

 

今日の午前はリク君と奈緒美キャンベルと畑へ♪

 

DSC_4522

 

この中のどこかにリク君がいます♪

 

DSC_4524

 

そして今日はうしこのお父さんが旅に出られたので

一緒に寝んねこっこです(^^ゞ

 

DSC_4513

 

DSC_4515

 

DSC_4520

 

はあああああ可愛い♡


西表島大自然ツアー予約