アーカイブ

西表島マリウドブログ

28歳トリオ

 2016/11/17 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日の午前中は3人でピナイサーラの滝壺へ。

一人旅のワイルドなミーちゃんと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジュンジュン&カオカオのカップル。

全員28歳という話でしたが、ジュンジュンはなんかちょっと違う気が、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カオカオは漕いでもあんまり進まないので引っ張っていきました。

出川に憧れているというだけあってリアクションがとにかく大きいです。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は晴れていたので滝壺も入りました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いいジャンプです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一人旅のミーちゃんは友達が作りたかったみたいなので、友達ができて良かったね!

滝壺でコーヒーを飲みながら話していたら、ジュンジュンはとっても偉い社長さんなのでした。

どうりで28歳には見えない訳ですね。笑

やっぱりオーラが違います。

有難いお話をたくさん聞かせてもらえてとても勉強になりました。ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

社長も休みの日はしっかり遊びます!

二人でぶら下がったのは初めてです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミーちゃんもこれから友達たくさん作って、一人旅楽しんでね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また遊びに来てください★

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約