アーカイブ

西表島マリウドブログ

自惚れる自分

 2016/11/16 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

こんばんは!お久しぶりの渓人です!1ヶ月の帰省から戻って参りましたー!

そしてさっそくナーラの滝へ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやもうほんとに、同じ日本?!って思えるくらいの暑さ。やっぱ西表はすごいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャングルの中も蒸し暑い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてお久しぶりのキノボリトカゲ!!いやー、相変わらず可愛い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそしてどーーん!ナーラ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑いからさっそくどぼーーん!なんとバク中を披露してくださいました!本人曰くはじめてやったそう…。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱりどこでオモテナシするにしても山の中が一番。落ち着きますわ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほんとにいい天気。僕が西表好きなのじゃなくて西表が僕のこと好きなんじゃないかな~と勘違いさせてくれるほどの気持ちよさでした。(うぬぼれ)

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約