アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^_^)

 2016/11/13 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

11月13日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_4436

 

・とうがんとイカとオクラの煮物

・ゴーヤチャンプルー

・ジーマミー豆腐

・小松菜のおひたし

・カンパチの刺身

・カンパチの赤だし

 

でした!

 

DSC_4437

 

とうがんとイカとオクラの煮物です。

ミトレア農園産のとうがんです。

 

DSC_4438

 

ゴーヤチャンプルーです。

 

DSC_4440

 

ジーマミー豆腐です。

 

DSC_4434

 

今日はジーマミーの粉からではなく、

生ピーナッツを使って作りました!!!

初めての試み・・・

改善点、あったので次回それを課題に

またチャレンジしたいと思います◎

 

DSC_4439

 

小松菜のおひたしです。

 

*おまけ*

 

今日はときめきホールでフリーマーケットが

ありました☆★

 

DSC_4430

 

なんと奈緒美キャンベルが出店\(^O^)/

 

DSC_4433

 

DSC_4431

 

手作りのヘアアクセサリーやストラップなどを

販売しておりました♡

毎日編んでいたんですよ。

とっても可愛いんです。

 

私も自分のや友達の、姪の分などを購入(^^)

 

DSC_4429

 

なんとヘアカットも!!

 

嬉しいですねーーー♡

西表に青空美容室が出来ましたよーーー♡

 


西表島大自然ツアー予約