アーカイブ

西表島マリウドブログ

「11月にこんなことが出来るなんて…」

 2016/11/11 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出発直後はこういう事はよくあります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は久しぶりにいい天気。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雲はややあるけれど、気温も快適。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ときおり綺麗な青空も広がります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マングローブの中を進む感じ、出てますねぇ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

村越さん夫妻はなにかというとすぐにくっついてました。あはは

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マングローブの川のカヌーは初心者でも楽しめます。 いい笑顔ですね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピナイサーラが見えてくるとテンションが上がります!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもここは西表。 「えー!ここを登るの?」 「もちろん」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の上ではタカさんいいへっぴり腰です。 あはは

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

怖い怖いといいながら、いい顔してますよ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サトコさんはこちらがハラハラするぐらい大胆。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の後は滝壺。 至福の1杯ですね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

名残は尽きませんが、ピナイサーラを後にします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りも川は穏やか。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暖かな日差しの中を

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のんびり帰って来ました。

 

Ken


西表島大自然ツアー予約