アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^_^)

 2016/11/10 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^0^)

宿スタッフのゆりこです。

 

11月10日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_4420

 

・カンパチの頭の煮付け

・ふーちゃんぷるー

・ふろふき大根

・みじゅんの唐揚げ

・カンパチの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

DSC_4422

 

カンパチの頭の煮付けです!

すんごいボリューム!

 

DSC_4423

 

ふーちゃんぷるーです。

ふわふわのお麩。

 

DSC_4424

 

ふろふき大根です。

北海道から送って頂いた立派な大根。

お出汁でじっくり煮込み優しい味噌だれを(^^)

 

DSC_4425

 

みじゅんの唐揚げです。

この前獲ったみじゅん。

まだまだ欲しいのですが次はいつ獲りに行くかな?

 

*おまけ*

 

パーリーキャンプツアー、パーリーナイト編です★

 

1478517349648

 

陽が落ちたところで、記念写真を♪♪

これはそれぞれの思うカンムリワシのポーズなのです。

今年の海神祭で聴いたワシワシカンムリワシの歌を歌いながら。

 

1478517345918

 

そしてジャーンプ\(^^)/

なんで跳びたくなってしまうのでしょうね??

 

1478517362123

 

夕食を作りながらもうかんぱーーーい!

 

1478742446172

 

とっぷり★暮れました★

 

1478517385219

 

電飾も点けてパーリーナイトの始まりです☆★

 

img_20161110_122549

 

img_20161110_122511

 

まるでドラゲナイの世界観。。

 

img_20161110_122305

 

今晩のメニューはお鍋!

水炊きからのキムチ鍋です!

〆にはおそばも入れて♪美味しかった♪

 

食べ終わったら椅子をそれぞれビーチの方に

持ってきてのんびり星空観測タイム(☆_☆)

歌ったりしてね。

 

fb_img_1478748080121

 

すっごいカメラで撮って頂いた星空☆★

この日はおうし座南流星群の日だったみたいで、

いくつもいくつも流れ星を見ることが出来ました(^^)v

 

天気が安定しないこの時期に、こんな最高の星空を

友達に見てもらうことが出来て本当に良かったなぁ・・・

 

宇宙の神さまありがとーーー

 

1478790239130

 

そして初めてのペンライトアート◎◎◎

 

『パーリーピーポー』ってしたかったんですけど・・・

これ何テイクも重ねたんですけれども・・・

『パーリー☆ポー』で終わりました(^^)

 

1478742494015

 

そして夜のおやつ☆

クリスピークリームドーナツです★

 

16-11-10-12-24-36-348_deco

 

これをバーナーで炙って頂きましたo(^o^)o

美味しかったーーー♪

また食べたいーーー♪♪

 

楽しい夜もあっという間に過ぎ去ります。

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約