アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはんv(^^)

 2016/11/07 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

11月7日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_4400

 

・とうがんとエビのアーサーあんかけ

・鶏の塩唐揚げ

・かぼちゃと挽肉の煮込み

・もずくそうめん

・ハマフエダイの刺身

・ゆし豆腐汁

 

でした!

 

DSC_4401

 

とうがんとエビのアーサーあんかけです。

ミトレア農園で採れたとうがんです。

アーサーの色もきれい☆★

 

DSC_4402

 

鶏の塩唐揚げです。

 

DSC_4404

 

かぼちゃと挽肉の煮込みです。

生姜の良い香りです。

 

DSC_4403

 

もずくそうめんです。

 

*おまけ*

 

今日の朝まで、大阪から友達が来てくれていました(^_^)

お菓子の学校に行っていた時からの友達。

キャリッコというメンバー達。

 

DSC_4282

 

「パーリーピーポーなキャンプがしたいんよ」

 

とずっとキャプテンと友人達に話していました。

今回のキャンプのテーマはパーリー。

小物と写真にこだわりました。

 

ほとんどが要らんもんばっかでしたが雰囲気作りの

為におやつ、食器、装飾、帽子、、

荷物の軽量化は無視して。

常連のお客様の鈴木さんといまちゃんも一緒に。

 

お陰で本当に理想のキャンプが出来ました♪

 

その様子をお届けします♪

 

1478517150730

 

さて・・・

 

1478517153425

 

しゅっぱーつ!!!\(^O^)/

 

 


西表島大自然ツアー予約