アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^)v

 2016/11/07 マリウドのごはん

宿スタッフのゆりこです。

とても遅くなってしまいましたが。

3日前の夕食をご紹介させて下さい(>_<)

 

11月4日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_4273

 

・鈴木さんリクエストのラフテー

・そーめんマヨチャンプルー

・カンパチの南蛮漬け

・ミミガーポン酢

・カンパチの刺身

・カンパチのあら汁

 

でした!

 

DSC_4274

 

ラフテーです。

マリウドのハードリピーターであり

ヘビーユーザーでもある鈴木さんの

リクエスト\(^O^)/

事前にご連絡頂ければご希望に添えることも

あるかもしれません♪♪笑

 

DSC_4275

 

そーめんマヨチャンプルーです。

ミトレア農園産のニラがたーっぷり入って

おります!!!!!

 

DSC_4277

 

カンパチの南蛮漬けです。

とても脂の乗ったカンパチ。

更に長命草が乗っています。

 

DSC_4276

 

ミミガーポン酢です。

こちらは奈緒美キャンベルのお気に入り。

 

*おまけ*

 

DSC_4270

 

オラフ\(^O^)/!!!!!!!!!!!

大道芸人をされているお客様の

お泊りでした☆★

 

DSC_4272

 

DSC_4271

 

とこやまさんもテンション↑↑↑

 

16-11-04-20-21-34-946_deco

 

私の持っているのはちょっと空気抜けちゃって

いますがミッフィーちゃんなのです♡

浦内川までの送迎の間に作って下さって・・・

「送迎ありがとうございました」と頂いてしまいました。

とっても感激&感動。

 

子供達や女性の♡をわしづかみでした(^-^)

ミニーちゃんやスティッチ、ジバニャンに

イルカにスマイルにたーくさん、、、

ありがとうございました。

 

北海道で活動されているとのこと。

これから厳しい季節に入って行きます。

御身体には気を付けてこれからも沢山の人を

笑顔にして頂きたいです☆★

 

私も頑張りまーすo(^^)o

 

 


西表島大自然ツアー予約