アーカイブ

西表島マリウドブログ

快晴バラスツアー!

 2016/11/06 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー, 西表島大自然ツアー

本日のシュノーケルツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

快晴!!!!

雲が全然無いいいお天気\(^0^)/

でも風が強く、波もばしゃばしゃ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潮がまだ引いている方だったので、バラス島はまぁまぁ大きかったです。笑

晴れてるバラス島は、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

海の色がきれいで、見ているだけで癒されます☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よくお客さんに、『なんでこんな辺鄙な場所に移り住もうと思ったの?』と聞かれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなきれいな海を見たら、その理由が分かりますよね :mrgreen: 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こーーーんなに外も中もきれいなんですもん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎日泳いでも飽きないです :mrgreen: 

今日参加していただいたみなさん、とにかく元気で時間ギリギリまで泳がれていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度も良く、半日だったらまだウエットスーツなしでも泳げます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素潜りをしている人を撮るのが大好きで、ついつい後を追ってしまう(笑)

太陽の光が差し込む感じがいいですよね~~^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中学生のさっちゃんも素潜りが上手でした♪

関西からいらっしゃった方が多く、お話も盛り上がって

私自身も楽しかったです☆

次はマリウドに泊まってくださるそうなので、楽しみに待ってます!!

ありがとうございました~!!!!

 

トコ

 


西表島大自然ツアー予約