アーカイブ

西表島マリウドブログ

素直な3人組

 2016/11/06 ユツンの滝 トレッキングツアー

大変遅くなりましたが、先日ユツンの滝へ行ってきました。

元気な女子3人組。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのなっちゃんは西表島で働いています。

地元の友達が遊びに来たのでツアーに参加してくれました。

なっちゃんはトコちゃんのお友達なのでお土産にドングリを拾って帰ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トカゲもなんとか持てました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素直な3人は何を見ても感激してくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラを向ければポーズを決めます。

こちらは山登りのポーズ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パイナップルに似た岩の前でパイナップルのポーズ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝に到着!

滝のポーズも決めました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カッパを着て探検隊のポーズ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の天気は曇り空で、景色はあんまりキレイに見えません。

風も強かったので、滝のしぶきがかかり寒くなりました。

それでも3人は楽しそうに喜んでくれるのでホントに救われた気持ちになります。

僕には3人が太陽に見えましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素直で飾り気のない3人はホントに仲良しでいい友達。

いつまでも仲のいい友達でいてください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はありがとうございました!

またみんなで遊びに来てね~☆

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約