アーカイブ

西表島マリウドブログ

のんびりツアー

 2016/11/06 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

遅くなりましたが一昨日は7人でサンガラの滝へ行ってきました。

コウちゃんと愉快な仲間達。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉ちゃんのアコちゃんは一人でカヌーを漕ぎました。

サーフィンをしているということで、体力はバッチリ!

コウちゃんはカヌーに乗ると眠くなるので苦手らしいです。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コイケさんはピナイサーラに行ったことがあるので、慣れたものです。

今日は向かい風が強かったので少し大変だったかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは仲良しなカップルです。

終始笑顔で素敵でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中でキノボリトカゲをゲット。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺到着!

今日は寒かったので子供たちだけ泳ぎました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャンプもやりましたよ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うーん、素敵な二人です。

ここだけの話ですがコウちゃんはエミお姉さんが好きになったみたいです。笑

初恋破れましたね。

頑張れコウちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うーん、ダンディですね。

大人な感じが出ています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の裏で撮りました。

ホントに素敵な家族で、見ていて幸せな気分になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンガラは人も少ないし、滝の上でゆっくりできます。

お昼を食べて、コーヒー飲んで、お昼寝して、のんび~り過ごしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホントにかわいくて癒されるなぁ。

この後コウちゃん得意の腹踊りを見せていただきました。

この歳で一発芸を持っているなんて羨ましいなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はいい人達に囲まれて楽しかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヌーガール!

カヌーが似合うなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは穏やかな風の中をのんびり帰ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもちょっと潮が引いてきたので、途中カヌーを引っ張ったり引っ張られたりしながら帰ってきました。

これもいい経験になったかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はありがとうございました!

またお待ちしています☆

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約