アーカイブ

西表島マリウドブログ

一人旅

 2016/11/06 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

最近は一人旅の方や二人で来る方が多いですね。

今日の5人もそうでした。

前日の夜からすでにゆんたくで仲良しに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いじられキャラの鈴木君。

カヌーで何度も木に突っ込んでました。笑

みんなの期待に応えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのお二人は友達で、よくしゃべってみんなを笑わせてくれます。

実は会社ではエライ人たちらしいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の上でみんなでご飯。

僕がそばを作るところをじーっと見られて作りづらかったです。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1人より、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3人より、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5人の方が楽しいですね!

今日イチの写真です。

ブログに載せて欲しいと言われたのでもちろん載せておきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺でももちろんはしゃぎます。

みんないいジャンプです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はマサ君とセッキーがお菓子を持ってきてくれたので少し豪華なティータイム。

通常はコアラのマーチは付いてません。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初から最後までとっても賑やかでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな日はガイドは盛り上げる必要がないのでただ楽しませていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさん笑わせてくれてありがとうございます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また遊びに来てください☆

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約