アーカイブ

西表島マリウドブログ

北風ビュービュー

 2016/11/01 ユツンの滝 トレッキングツアー

今日は清水さんファミリーとユツンの滝へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トカゲを捕まえたり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドングリを拾ったりして、約2時間のトレッキングです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中に出てくるパイナップルのような岩。

なぜ岩に草や木が生えているのか不思議です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3人とも体力はバッチリですんなり滝に到着!

水量はちょっと少なめでしたが滝の迫力に喜んでくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の上はあいにくの曇り空でしたが、いい眺めです!

北風が強く滝のしぶきでビショビショに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はガイドのリクも一緒に行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

去年もマリウドのツアーに3人で参加してくれたみたいで、とても仲良しで素敵な家族でした。

とても親孝行なヨシマサさん。

僕も見習って親孝行したいと思いました。

また来年もお待ちしております☆

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約