アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^ゞ

 2016/10/31 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月31日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_4234

 

・カンパチの煮おろし

・チーズインハンバーグ

・ナスとカボチャのグラタン

・つるむらさきのおひたし

・カツオのたたき

・ゆし豆腐汁

 

でした!

 

DSC_4237

 

カンパチの煮おろしです。

北海道から届いた美味しい大根を

頂いたので、そちらを使って。。

 

DSC_4235

 

チーズインハンバーグです。

ジューシーでやわらかいハンバーグ。

スタッフも奪い合って食べてくれました(^ε^)笑

 

DSC_4238

 

ナスとカボチャのグラタン。

ミトレア農園採れたてナスとホクホクのカボチャ。

 

ハロウィンの名残りです(▲_▲)

 

DSC_4236

 

つるむらさきのおひたしです。

 

*おまけ*

 

今日も午前中は農園のお手伝いに行って来ました。

 

DSC_4233

 

海を臨む場所にある畑。

今日はとてもいい天気。

 

DSC_4231

 

パッションフルーツを収穫です♪

 

DSC_4228

 

ナスも収穫。

今野菜が凄くお高いのでありがたいです。

 

DSC_4230

島バナナたち。

たくさん育っています。

もうすぐ宿にもやって来るかな?

 

又ツアーや夕食にお出しできそうです♪

その日が来るのがとっても楽しみですね♪


西表島大自然ツアー予約