アーカイブ

西表島マリウドブログ

バラスがおっきくなった!

 2016/10/31 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のシュノーケルツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日強風のため中止で、明日も強風のため中止……

今日だけ少し風もおさまり参加出来たラッキーな4名様!

しかも、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

快晴!!!!

昨日はどんよりな天気で、今日は昨日の天気が嘘のようなお天気。

みんなテンションMAXです\(^o^)/

こんなきれいな海をお見せできて、こちらもとても嬉しいです♪

写真もいっぱい撮っちゃいました :mrgreen: 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私の親と同年代のご夫婦に見えないぐらいアクティブ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほんと全部が全部絵になります。

シュノーケルは、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少なくなってしまいましたが、まだいるミジュンを見て、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バラス島付近で泳いできました★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度が良くて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽の光も入りめちゃくちゃきれい\(^o^)/

夏白化してしまったサンゴたち、少しですが色づいてきた気がします。

コケが生えてしまったのはダメですが……

頑張って欲しいです(>_<)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は泳いでてほんと気持ちよかったな~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『120%楽しめた!』

いっぱい嬉しいお言葉をいただき、もっともっと頑張ろうと思った一日でした。

またぜひ遊びに来て下さ~い!!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約