アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^ε^)

 2016/10/30 マリウドのごはん

(▲_▲)HAPPY HALLOWEEN(▲_▲)

 

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月30日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_4224

 

・ふーちゃんぷるー

・カンパチの塩焼き

・ツルムラサキのナムル

・カボチャと挽肉の煮込み

・カンパチの刺身

・カンパチのあら汁

 

でした!カンパチづくし!

 

DSC_4220

 

ふーちゃんぷるーです。

 

DSC_4221

 

カンパチの塩焼きです。

あぶらが凄く乗っていて身がフワフワで

とっても極上カンパチでした!!!!!!!!!!!!!!!

 

DSC_4222

 

つるむらさきのナムルです。

にんじん、しめじと一緒に。

 

DSC_4223

 

カボチャと挽肉の煮込み。

ハロウィンなので★

カボチャ料理を少し★

 

*おまけ*

 

今日は午前中、畑仕事のお手伝いに

行ってきました(^-^)

 

DSC_4206

 

あいさんと唐辛子を収穫中♪

 

DSC_4209

 

たくさん採れました♪

この唐辛子でこーれーくーすや一味唐辛子

を作っているんですね(^^)ちなみに猛辛です(^^)

 

DSC_4212

 

ちびっこゴーヤ。

 

DSC_4210

 

もっとちびっこいゴーヤ。

 

DSC_4211

 

もっともっとちびっこいゴーヤ。

大きくなるのが楽しみですね♪♪

 

 

そして今日はハロウィンですね(▲_▲)

 

1477803798218

 

昼休み仮装してみました♪

 

1477803807945

 

涼み台で涼んでみました♪

 

1477822507421

 

最初はパニックなうしこ。

 

1477803814180

 

私って解ってくれました。

 

1477805371207

 

あくびをするうしこ。

 

1477822583501

 

天気わるいね。

でもハロウィンぽいことできてよかったね☆★

 

 

 

そしてハロウィン特別メニュー(^^ゞ

 

DSC_4228

 

や寿司です♡

 

DSC_4227

 

極上カンパチを握って下さいました♡

ご馳走様でした♡


西表島大自然ツアー予約