アーカイブ

西表島マリウドブログ

スウェーデンからコンニチハ

 2016/10/25 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日はスウェーデンから来た美女3人組とキヨさん、シュン君の5人でピナイサーラへ。

まだまだ英語が話せない僕に今日は頼もしい通訳が。

シュン君はなんと現役のパイロットなんです!

いやぁ、ホントに助かりました。ありがとう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も景色は最高!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕とシュン君のお父さんと同じ歳のキヨさん。

木に登ったり、ジャンプしたり運動神経抜群でした。

趣味は自転車というキヨさんは、これから語学留学にも挑戦するそうです。

いくつになってもチャレンジするキヨさんには本当に頭が下がります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美女3人組は滝壺で泳いでも、カヌーに乗っても絵になりますね!

僕も金髪に生まれたかった。笑

シュン君のおかげで楽しんでもらえたようでよかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は僕の知らない世界をたくさん知ることができて得した気分。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はたくさん助けてくれてありがとうございました!

また遊びに来てください☆

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約