アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^ゞ

 2016/10/21 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月22日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_4124

 

・ふーチャンプルー

・アオチビキのあらの唐揚げ

・獲れたて!!みじゅんの南蛮漬け

・もずくそうめん

・せいいかの刺身

・カワシビの赤だし

 

でした!

 

DSC_4125

 

ふーチャンプルーです。

 

DSC_4126

 

アオチビキなどの島魚の唐揚げです。

ミトレア農園で採れたバナナも今日は

デザートにお付けしました☆★

 

DSC_4127

 

みじゅんの南蛮漬けです。

なんと!念願の!昨日獲れたての!

みじゅんの南蛮漬けなのです\(^O^)/

 

DSC_4128

 

もずくのそうめんです。

めんつゆでさっぱりと。

 

*おまけ*

 

かなめちゃんとあけちゃんと遊んだ思い出

海ツアー編です♪

 

1476975289693

 

とってもレア(^^♪

まさと母さんの操船する船に乗り、

かなめちゃん念願のバラス島へ!!!!!

 

DSC_4063

 

ちょっと早い8時出発。

物凄く小さいけど、バラス島ギリギリありました!!

 

DSC_4066

 

上陸できました!!

 

DSC_4070

 

かなめちゃんはしゃいでいますね\(^O^)/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「そのポーズいいよ!」

「可愛いよ!」

とかってビキニ姿になったみそじ女子の撮影大会です♡

いっぱい撮らして頂いてありがとうございます♡

 

img_20161020_235317

 

へっぴり腰になりながら撮影しました(^^ゞいい眺めー

 

DSC_4093

 

ポイント移動し、まさと母さんの素潜り講座☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あけちゃん見事にキレイに潜れるようになりました★

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かなめちゃんも、最初はビート板が必要だったのに

なしでも泳げるまでに(^-^)凄いです!!!

 

二人を無事バラス島に案内することが出来て、

喜んで貰えて、本当に良かったです(:_;)

 

次はカヌー編でーす♪

 


西表島大自然ツアー予約