アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^-^)

 2016/10/20 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月20日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_4117

 

・グルクンの和風あんかけ

・そーめんマヨチャンプルー

・カーナとえんさいの梅和え

・三枚肉のアーサーあんかけ

・まぐろの刺身

・カワシビのあら汁

 

でした!

 

DSC_4119

 

グルクンのあんかけです。

今日のあんかけの具材はにんじん、玉ネギ、

ゴーヤです。

 

DSC_4120

 

そーめんマヨチャンプルーです。

ミトレア農園産のにらがたっぷり。

 

DSC_4122

 

カーナとえんさいの梅和えです。

 

DSC_4118

 

三枚肉のアーサーあんかけです。

 

カーナやアーサー、磯の香りが今日も

たくさんでした☆★

 

*おまけ*

 

今日まで、大阪の友達が遊びに来てくれて

いました(^^)(^^)

 

初日はまさと母さんにゲータの滝へ連れて行って

もらいました♪

 

DSC_4015

 

綺麗な景色ー(:_;)

 

DSC_4018

 

沢登りをします!

 

DSC_4025

 

木登りもします!

 

DSC_4022

 

キノボリトカゲだってつかまえます!

 

DSC_4027

 

ここでは滝行をします\(^O^)/

最初は冷たいので大騒ぎ☆

一度入るともう平気です★

 

DSC_4055

 

スリリングな道を経てついに。。

 

DSC_4048

 

到着ー!

とっても良い景色でしたー!

 

 


西表島大自然ツアー予約